2017年04月06日

2017年度が始まりました♪

こんにちは!
4月に入り、すっかり暖かい日晴れが続いていますね♪
上野の桜も満開で、大人たちが宴を楽しんでおります。笑
学園は昨日から2017年度がスタートしました。
そして木曜日の今日は、お昼前に恒例のご近所ゴミ拾いにでかけました。
途中、上野保健所前のさくらが満開で綺麗。
上野公園の人が沢山いる場所よりも、
こうした道路の片隅の桜がきれいだったりしますよねぇ〜。

IMG_3041.JPG

途中ではゴミ拾い用のトングで花びらをつかんで、空に飛ばして遊んでみたり
その後、「ちゃんとゴミ拾ってよ〜」と注意され、スミマセン・・・。

IMG_3040.JPG

でも、ちゃんと拾ってますよ!ってことで証拠写真もUPしておきますね♪
2017年度もやるときはやるけど、ゆるく・たのしく・いきましょーね!
posted by けいゆう at 14:23| 日記

恵友ブログが変わります!

恵友ブログがスマートフォンでも見やすいように、お引っ越しします!
これからもどうぞ、KUブログをよろしくお願い致します!

学園のHPもよろしく〜
http://kugakuen.com/
posted by けいゆう at 14:15| 日記